--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.31 01:52

■第一回天神乱慢ファン投票の結果
http://yuzu-radio.jp/vote/vote.html
1位 千歳佐奈 1402票
2位 卯花之佐久夜姫 1065票
3位 山吹葵 476票
4位 竜胆ルリ 366票
5位 常盤まひろ 285票
6位 木賊朋花 182票
7位 烏羽紫 130票
8位 山吹渉 110票
9位 千歳春樹 50票
10位 千歳眞一郎 37票
11位 浅葱虎太郎 13票
12位 東雲庵 12票
13位 老竹幹雄 9票
という結果になりました。
予想通り佐奈たんが優勝しましたよ♪
まあ佐奈と姫の2強でしたね。
なぜかむりりん先生のキャラクター1位と2位でしたね。
こぶいち先生キャラの頑張れwww

・ファン投票優勝記念壁紙
http://yuzu-soft.com/tenshin/download.html
全壁紙サイズあってうれしかったです。
あとPSPまであってゆずの中の人グッジョブです。

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

| ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.11.30 01:53

『天神乱漫』
原画:こぶいち、むりりん、セレビィ量産型(SD担当) 
シナリオ:天宮リツ、北川晴 
OPテーマ:榊原ゆい

☆キャラクター/キャスト☆
卯花之佐久夜姫(うのはなのさくやひめ):高志麻矢
竜胆ルリ:成瀬未亜 
千歳佐奈:安玖深音 
山吹葵:佐本二厘

キタ――(゚∀゚)――!!
アグミオン+妹+金髪ツインテ+お兄ちゃん大好き+家庭的 +少し焼きもち(ややヤンデレ風味)
鉄板ですねwww
キャストまで発表してくるとは思いませんでした。
この妹ヤバすぎるほど破壊力持ってますね。
麻衣、小雪、よるよるを超える可能性のある妹ですね。
義妹なのか実妹かはわかりませんが・・・
佐奈たんのキャラ絵を見て惚れました(;´Д`)ハァハァ
あと電撃姫の兄に風呂を覗かれるCG(;´Д`)ハァハァ

あと高志麻矢って聞いたことないですね。
誰か別名義になるのかな。
サンプルボイスが来るまで気になりますね。

かなり早いですけど購入決定ですね。

■瑞希ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー
http://medio.bz/weblog/enter.php?conf=y
ラフがあがってました。エロいですね。
明日にでも予約ですね。
攻略時、デレるまでひたすら我慢しなきゃいけなんですねwww
デレたときふーりんボイスなので破壊力抜群です(;´Д`)ハァハァ

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

| ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.11.21 02:16

ヨスガノソラ、さかあがりハリケーンマスターアップしましたね。
延期すると思ってましたが、ちゃんと発売日に出るでホッとしました。

◇Lump of Sugarクリスマスイベント
https://lumpofsugar.co.jp/event/christmas_2008.html

発売記念イベント行けなかったですからねorz
萌木原先生のサイン欲しいです。
応募してみようかな。
当選すればいいんですが・・・




テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

| ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.11.20 03:25

『夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-』
オーガスト/2009年2月27日
スタンダードエディション:7140円
プレミアムエディション:10290円(PC移植版『夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-』同梱)

『水平線まで何マイル? アフター&アナザーストーリーズ(仮)』
ABHAR/ADV/2009年春
原画:深崎暮人
シナリオ:神楽坂あお、奈落ハジメ、おざきれい、中村劉河
『水平線まで何マイル?』のファンディスク
主要コンテンツは、水面との淡いラブストーリー、悪友・実との熱い友情ストーリー、本編ヒロインたちとの甘いサイドストーリーの3つ
 
『しろくまベルスターズ♪』
PULLTOP/ADV/2009年
原画:藤原々々
シナリオ:J・さいろー、丸谷秀人、御剣ヒロ
ドジッ娘サンタの奮闘を描いたハートフルラブコメADV

『さらさらささら』
アトリエかぐや Berkshire Yorkshire/ADV/2009年2月
原画:Choco-Chip
シナリオ:近江達裕、尾之上咲太、玉沢円、他
・(巫女さん+神様)×田舎の村=ちょっとHな日々
・全てを可能にする!?「夢想H」
 神様が持つ力「夢想」により、夢の中で巫女達と身体と心を交えることが出来る
 この絆がストーリーにも影響を及ぼす
・こだわりの巫女服ラインナップ

 
『Canvas3 ~白銀のポートレート~』
F&C・FC01/2009年3月20日/10290円

『eden* They were only two, on the planet.』
minori/インタラクティブ・ノベル/2009年
・スタッフはいずれ発表するが現在は伏せている (純粋に世界観・キャラクター、それを支えるグラフィックの力を、余計な情報なしで見ていただきたい為)
・18禁タイトルになるかは検討中

『Like a Butler』」
AXL/ADV/2009年春
原画:瀬之本久史
シナリオ:長谷川藍
資産家子女ばかりが通う学園を舞台にしたラブコメADV
庶民の主人公が幼なじみに仕える執事となってなれない貴族暮らしに挑戦するドタバタ奮闘記が描かれる

『めり☆くり』
Whirlpool/ADV/「コミックマーケット75」先行販売、後日オフィシャル通販にて販売予定/4000円(イベント価格)、4500円(通販価格)
原画:水鏡まみず、てんまそ/シナリオ:尾之上咲太
ふたりの美少女サンタと共に10年ぶりのホワイトクリスマスを目指し子供たちに幸せを届けるべく奔走する
 
ゆずソフト
・新作を近日?発表
 
ケロQ&枕
・新企画進行中
・ファンがアッと驚くタイトルになる?

『真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~』
CV発表
新しく追加された主な武将のみ表記

■蜀
劉備(桃香):安玖深音
鳳統(雛里):九条信乃

■黄巾
張角(天和):遠野そよぎ
張宝(地和):御苑生メイ
張梁(人和):桜野マヤ

■南蛮軍 
孟獲(美以):金松由花
シャム:金田まひる
トラ:有栖川みや美
ミケ:西野みく




いろいろと情報がでてきましたね。
けよりなの発売日は2月ですか、待ち遠しいですね。
麻衣のスク水CGはエロくて(;´Д`)ハァハァ
ゆずソフトの新作の発表来ると思ってましたが、もう少し先なるみたいですね(´゚'ω゚`)
めり☆くりはコミケ限定みたいです。

真・恋姫†無双はCV発表するまで様子見でした。
劉備がアグミオンなので購入確定です。

ツンな彼女デレな彼女の・サンプルボイス公開してました。
紫藤遥(CV:みる)
http://www.peassoft.com/game6/cha3.html#cha2
やはりみるボイスは破壊力あります。
聞いているだけで癒されますね♪
攻略できるといいのですが・・・
攻略できると見せかけてないというパターンかな
きっと遥ルートや姉妹丼はFDになるんでしょうねwww

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.11.18 04:34

とりあえずブログのほうを開設しました。

アニメの感想やゲームのレビューが中心なりますのでよろしくです。
たぶん更新のペースは不定期なります。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


