--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.15 21:52

■PSP版天神乱漫OP


ようやくOPきましたね。
さっそく見ましたが、イベントCG多いので楽しみですね。
発売日が楽しみになってきましたよ。
乱漫ポーズのところでコメント自重www

・PSP天神乱漫ショップ特典
http://www.w-russell.jp/tenshin/special_shop.html
書き下ろしのエロさパネェです!!
もちろん佐奈狙いなので、いまじんとメディアランドを予約しました。
すでにいまじんは品切れになってましたよwww
あと宝島の通販始まらないかなと思ってます。
ここはいまじん同様に通販開始したらすぐに品切れの予感がしますね。
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

| ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


