--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.30 01:53

『天神乱漫』
原画:こぶいち、むりりん、セレビィ量産型(SD担当) 
シナリオ:天宮リツ、北川晴 
OPテーマ:榊原ゆい

☆キャラクター/キャスト☆
卯花之佐久夜姫(うのはなのさくやひめ):高志麻矢
竜胆ルリ:成瀬未亜 
千歳佐奈:安玖深音 
山吹葵:佐本二厘

キタ――(゚∀゚)――!!
アグミオン+妹+金髪ツインテ+お兄ちゃん大好き+家庭的 +少し焼きもち(ややヤンデレ風味)
鉄板ですねwww
キャストまで発表してくるとは思いませんでした。
この妹ヤバすぎるほど破壊力持ってますね。
麻衣、小雪、よるよるを超える可能性のある妹ですね。
義妹なのか実妹かはわかりませんが・・・
佐奈たんのキャラ絵を見て惚れました(;´Д`)ハァハァ
あと電撃姫の兄に風呂を覗かれるCG(;´Д`)ハァハァ

あと高志麻矢って聞いたことないですね。
誰か別名義になるのかな。
サンプルボイスが来るまで気になりますね。

かなり早いですけど購入決定ですね。

■瑞希ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー
http://medio.bz/weblog/enter.php?conf=y
ラフがあがってました。エロいですね。
明日にでも予約ですね。
攻略時、デレるまでひたすら我慢しなきゃいけなんですねwww
デレたときふーりんボイスなので破壊力抜群です(;´Д`)ハァハァ
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

| ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


