--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.20 03:25

『夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-』
オーガスト/2009年2月27日
スタンダードエディション:7140円
プレミアムエディション:10290円(PC移植版『夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-』同梱)

『水平線まで何マイル? アフター&アナザーストーリーズ(仮)』
ABHAR/ADV/2009年春
原画:深崎暮人
シナリオ:神楽坂あお、奈落ハジメ、おざきれい、中村劉河
『水平線まで何マイル?』のファンディスク
主要コンテンツは、水面との淡いラブストーリー、悪友・実との熱い友情ストーリー、本編ヒロインたちとの甘いサイドストーリーの3つ
 
『しろくまベルスターズ♪』
PULLTOP/ADV/2009年
原画:藤原々々
シナリオ:J・さいろー、丸谷秀人、御剣ヒロ
ドジッ娘サンタの奮闘を描いたハートフルラブコメADV

『さらさらささら』
アトリエかぐや Berkshire Yorkshire/ADV/2009年2月
原画:Choco-Chip
シナリオ:近江達裕、尾之上咲太、玉沢円、他
・(巫女さん+神様)×田舎の村=ちょっとHな日々
・全てを可能にする!?「夢想H」
 神様が持つ力「夢想」により、夢の中で巫女達と身体と心を交えることが出来る
 この絆がストーリーにも影響を及ぼす
・こだわりの巫女服ラインナップ

 
『Canvas3 ~白銀のポートレート~』
F&C・FC01/2009年3月20日/10290円

『eden* They were only two, on the planet.』
minori/インタラクティブ・ノベル/2009年
・スタッフはいずれ発表するが現在は伏せている (純粋に世界観・キャラクター、それを支えるグラフィックの力を、余計な情報なしで見ていただきたい為)
・18禁タイトルになるかは検討中

『Like a Butler』」
AXL/ADV/2009年春
原画:瀬之本久史
シナリオ:長谷川藍
資産家子女ばかりが通う学園を舞台にしたラブコメADV
庶民の主人公が幼なじみに仕える執事となってなれない貴族暮らしに挑戦するドタバタ奮闘記が描かれる

『めり☆くり』
Whirlpool/ADV/「コミックマーケット75」先行販売、後日オフィシャル通販にて販売予定/4000円(イベント価格)、4500円(通販価格)
原画:水鏡まみず、てんまそ/シナリオ:尾之上咲太
ふたりの美少女サンタと共に10年ぶりのホワイトクリスマスを目指し子供たちに幸せを届けるべく奔走する
 
ゆずソフト
・新作を近日?発表
 
ケロQ&枕
・新企画進行中
・ファンがアッと驚くタイトルになる?

『真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~』
CV発表
新しく追加された主な武将のみ表記

■蜀
劉備(桃香):安玖深音
鳳統(雛里):九条信乃

■黄巾
張角(天和):遠野そよぎ
張宝(地和):御苑生メイ
張梁(人和):桜野マヤ

■南蛮軍 
孟獲(美以):金松由花
シャム:金田まひる
トラ:有栖川みや美
ミケ:西野みく




いろいろと情報がでてきましたね。
けよりなの発売日は2月ですか、待ち遠しいですね。
麻衣のスク水CGはエロくて(;´Д`)ハァハァ
ゆずソフトの新作の発表来ると思ってましたが、もう少し先なるみたいですね(´゚'ω゚`)
めり☆くりはコミケ限定みたいです。

真・恋姫†無双はCV発表するまで様子見でした。
劉備がアグミオンなので購入確定です。

ツンな彼女デレな彼女の・サンプルボイス公開してました。
紫藤遥(CV:みる)
http://www.peassoft.com/game6/cha3.html#cha2
やはりみるボイスは破壊力あります。
聞いているだけで癒されますね♪
攻略できるといいのですが・・・
攻略できると見せかけてないというパターンかな
きっと遥ルートや姉妹丼はFDになるんでしょうねwww


テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


