--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.15 22:34

神戸・大阪方面に行く用事があったので、ゆずソフトなどの聖地見てこよう思って行って来ました。
あまり時間がなかったので駅周辺あたりしか無理でした。
また行く機会があればその他の場所に行ってみようと思います。

■天神乱漫
・左右反転前
CA3C1104.jpg
・左右反転後
CA3C1104 - コピー

JR六甲道駅の南側ですね。
反転してみると真日羽駅のまんまですね。

■ExE
・真姫奈の誕生日プレゼントを買いに行っているときに初めて未緒と出会った場所
CA3C1007.jpg

・夏希とのデート中、背景にぶらばんの妙がいたやつですね。
CA3C1103.jpg

・ましろ色シンフォニー
CA3C1006.jpg

次はJR三ノ宮駅の南側の広場です。
ゲームプレイしていてどこかで見たことあると思いましたが、すぐに思い出しましたね。
ちなみ妙のいるやつは真反対なんですけどねwww
角度を少し変えてみたらましろ色シンフォニーの舞台にも使われていましたね。

近いうちにその2をアップします。

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

| ゲーム | コメント(2) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2013.01.24 15:34 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2013.04.27 20:20 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

 2012.11.20 10:14

↑ページトップ


