--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.24 16:23

■理想の妹、見せてください! しとろんソフトの新作で、ユーザー投票で妹キャラを決める企画がスタート
http://moeoh.dengeki.com/blog/2009/05/post_157.html

PCソフトブランド・しとろんソフトで、
新作『妹スマイル(仮)』のユーザー参加企画が実施中です。

あなたの投票が、理想の妹を決める!

しとろんソフト最新作『妹スマイル(仮)』は、
原画を雛祭桃子先生が担当する“お兄ちゃんが妹を幸せにしちゃうAVG”。
妹によって幸せにしてもらうのではなく、
お兄ちゃん(=あなた)が妹を幸せにするのか……。
逆転の発想かもしれません。

まあ妹は変わったタイプより普通のタイプがいいですね。
まあしっかり者で、嫁スキルがあってお兄ちゃん大好きであればOKなんですけどね。
ちなみに麻衣や湊タイプになるのかな。
今度ゆずソフトから発売される天神乱漫の佐奈も基本的にはそういうタイプですね。
まあ少し暴走気味だけどねwww
あとシスプリみたいにありえない呼び方は萎えますしね。

興味のある方は投稿してみるといいと思いますよ。
☆『妹スマイル(仮)』うちの妹知りませんか?
http://citoron.com/sister_s/vote_top.html

| ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | |


